各ライフステージでの買い物、調べ物、比較

田舎サラリーマンが調べた事をメモする

2017年3月5日コストコ

朝9時10分頃にコストコ岐阜羽島店に行きました。

 

平日の朝にしか行ったことなかったのでいつも10時のオープンしか経験したことなかったのですが、入り口に向かうと既にオープンしてました!

 

カートを押して奥のお肉とかパンがある場所に行くと思ったより人は多くなかったです。

何回か回っているとカートを押してなくても通りにくいぐらいの人の多さになってました。

 

『こんなとこにカート置いて邪魔くさいな!ゴニョゴニョ…。』

と怒っているどこかのお父様がいらっしゃいまして、自分も気をつけたいと思いました(笑

 

購入した物については改めて書こうかと思います。