各ライフステージでの買い物、調べ物、比較

田舎サラリーマンが調べた事をメモする

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カークランド、バウンティー、キッチンペーパー

2015年11月17日に念願のキッチンペーパーを2種類ともゲットしたときに比較のために撮った写真です。 普通のキッチンペーパーと並べるとこんな感じになります。 真ん中がふつのキッチンペーパーです。 やっぱりコストコのキッチンペーパーは大きいですね。 最…

コストコ 3月5日キッチンペーパー

3月5日にコストコに行った目的はもう1つありました。 それはキッチンペーパーです。 だいたいある場所は分かっているので一番奥に行きました。 がしかし、ない!? 一番右から3枚重ねのトイレットペーパー、シングルのトイレットペーパー、その横に見慣れな…

2017年3月5日コストコ購入品

3月5日にコストコに行った目的は、GODIVAとリンツのチョコだったのですが、どちらもありませんでした。 マセズのチョコは山積みになってました。 この前行ったときに買ったGODIVAは20個入って1500円ぐらいで、 これを探してたのに! ショック。 目的ほもう1…

2017年3月11日MVNOイオンモバイル

今日は父親のために格安SIMの契約に! 格安SIMはいろいろありますが、今回はAEONMobileのデータSIMにしました。 LINEモバイルのデータSIMも捨て難かったのですが、AEONMobileは2017年3月末までの新規契約でSIMの発行手数料が1円なのです。 SIMの即日発行が可…

2017年3月5日コストコ

朝9時10分頃にコストコ岐阜羽島店に行きました。 平日の朝にしか行ったことなかったのでいつも10時のオープンしか経験したことなかったのですが、入り口に向かうと既にオープンしてました! カートを押して奥のお肉とかパンがある場所に行くと思ったより人は…