各ライフステージでの買い物、調べ物、比較

田舎サラリーマンが調べた事をメモする

カークランド、バウンティー、キッチンペーパー

2015年11月17日に念願のキッチンペーパーを2種類ともゲットしたときに比較のために撮った写真です。


f:id:sweetslike:20151205173338j:image
f:id:sweetslike:20151205173345j:image
 
普通のキッチンペーパーと並べるとこんな感じになります。
真ん中がふつのキッチンペーパーです。
f:id:sweetslike:20170319163945j:imagef:id:sweetslike:20170319163958j:image
やっぱりコストコのキッチンペーパーは大きいですね。
最初は匂いがついていてあまり使ってなかったですが、家で保管している間に匂いがなくなって良い感じになりました。
 
料理以外では、スキレットとかダッチオーブンのシーズニングに使いました。
普通のキッチンペーパーより使い勝手は良いですが、他の方のように乾かして再利用は個人的にはなしかなー、と思います。
バスタオルも1回使ったら雑菌だらけのようにキッチンペーパーも一緒だと思います。