各ライフステージでの買い物、調べ物、比較

田舎サラリーマンが調べた事をメモする

2019年8月18日ゴンチャ ららぽーと名古屋

2019年8月18日(日曜日)の朝からららぽーと名古屋みなとアクルス店に行ってきました。

 

オープン時間の10時頃に立体駐車場に車を止めてゴンチャに向かうと、既に行列!!

 

しかも建物の入口付近まで続いていました。

 

栄にも6月にお店が出来たのに、まだ行列できるんですね!

 

12時半頃に再度見に行くとフードコートの前の2ブロック目の列までになっていました。

 

フードコート前の2ブロック目から並んで待ち時間は30分でした。

 

思ったより早かったですが、まだ行列は出来てるんですね。

 

オープン直後の行列はお盆最終日の日曜日だからですかね!?

 

店員さんの対応も良かったです。