各ライフステージでの買い物、調べ物、比較

田舎サラリーマンが調べた事をメモする

ギャレットポップコーン名古屋店

久しぶり?の出張で、名古屋駅に行く用事があったのでギャレットポップコーン名古屋の様子を見てきました。
2015年12月8日(火)16時50分頃の様子です
f:id:sweetslike:20151208172910j:imagef:id:sweetslike:20151208171714j:image
全然並んでいませんでした。この列だと30分ぐらいで購入できそう。

ちょっと前までは何時間と待たないと買えなかったですが、大阪にもオープンしましたし、他にもいろいろ新しいお店も出てきてるんで行列はだいぶ減ってました。

とはいえ少なくても並ばないと買えないには変わりないです。

11月に名駅に来たときも同じぐらいの列だったと思います。

最近は長くても30分ぐらい並べば買えるんですかね。

ミックスは美味しいしあっても良いと思いますが、最近は並んでまで買う気がしないです。
それより早く帰りたい!(笑)
ポップコーンも11月に値上がりしたみたいですね。
Sサイズが390円 → 430円
Lサイズが930円 → 1020円

今日は名鉄の改札付近にある期間限定のお店でプリンブリュレチーズケーキというのを買いました。
f:id:sweetslike:20151208204418j:image
時間、数量限定で1080円が864円になってたので…。
限定に弱い人間です。